■注目記事

斜陽のソルジャー@戦争のつめあと[にゃんこ大戦争攻略]とりあえず超激レアを使ってのクリアー

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 

どうもこんにちわ
にゃんこ大戦争 攻略班です。
今日もにゃんこやってますか^^

今回のステージは
『斜陽のソルジャー@戦争のつめあと』
の攻略について書いていきます。

このステージでも無課金キャラでの
クリアー目指したのですが、なかなか
できなかったのでとりあえず超激レア
を使っての解説をしていきます。

スポンサードリンク

斜陽のソルジャーの布陣

今回の攻略は

  • +アキラ・メカ子
  • +アキラ
  • +メカ子

の3パターンでの攻略をしてみたので
布陣も3パターン紹介します。

基本ベースは

  • 狂乱のネコビルダー
  • ネコモヒカン
  • ゴムネコ
  • 狂乱のネコカベ
  • ネオサイキックネコ
  • ムキあしネコ
  • 狂乱のネコドラゴン
  • ネコキングドラゴン

アキラ・メカ子を入れています。

+アキラ・メカ子

斜陽のメカ子アキラjj4

+アキラ

斜陽のアキラjj5

+メカ子

斜陽のメカ子jj3

レアキャラのネオサイキックネコを入れて
いますが、このネコはエイリアンを遅くする
効果があり、このキャラもいないと
かなり苦しかったので入れています。

僕は持っていないんですが
ねこ陰陽師・ネコサーファーでも
いいと思います。

アイテムは

  • スピードアップ
  • ニャンピューター
  • ネコボン

を使っています。

お金貯め・働きネコレベル上げの時間が
無いのでネコボンがいるかもです。

斜陽のソルジャー攻略

3パターンの攻略していますが、
序盤はほぼ同じ

最初のクマエイリアンは戦闘開始と同時に
登場するのでお金を貯める時間無し

クマエイリアンを自城ギリギリまで
引っ張ってできるだけお金を貯めます。

もうやばいな~というところで
壁隊・ムキあし・wドラゴン・サイキック
を出していきます。

ここではまだ、アキラ・メカ子は温存。
(アキラ+メカ子の時は出してもいい)

最初のクマエイリアンはアキラorメカ子
無しで押し切る。

クマエイリアンが倒せそうくらいに
押し込んだら、キャラの生産を控えて
お金を貯めます。

クマエイリアンを倒した後もキャラの
生産を調整してお金を貯め、激突の時まで
パワーを貯めます。

アキラorメカ子の出すタイミングは
敵城につくかつかないかのタイミングで
出したます。(この辺は適当(汗))

敵城を叩くとクマエイリアンが4体登場。

壁隊で遠距離キャラ・アキラorメカ子を
守り、クマエイリアンを削っていきます。

アキラはエイリアンの動きを止める
メカ子はぶっ飛ばし+攻撃力ダウン
の特殊能力が発揮します。

このクマエイリアンの厄介なところは
体力が半分くらいになると攻撃力が
増す
ところ。

いい形になって勝ったなーと思っても
攻撃力を上げた後、一気に盛り返され
押し切られてました。

無課金キャラでいい形は作っても
攻撃力を上げられてから一気に押し切られる
パターンがほとんどでした(汗)

アキラorメカ子の特殊能力で
クマエイリアンの厄介な攻撃もなんとか
食い止めることができクリアーできました。

どちらかというとアキラのほうが安定して
戦えました、メカ子は途中でやられやすい
ので勝つには勝ちましたがぎりぎりの
勝利でした。

斜陽のソルジャー攻略動画

アキラとメカ子両方使った動画・
アキラを使った動画・メカ子を使った動画を上げます。

+アキラの斜陽のソルジャー攻略
※クリックで再生

+アキラ・メカ子の斜陽のソルジャー攻略

+メカ子の斜陽のソルジャー攻略

当サイトのチャンネル登録していただけると
攻略動画を探しやすくなります。
>>チャンネル登録はこちら<<

斜陽のソルジャー攻略のまとめ

  • クマエイリアン4体の
    攻撃力アップが厄介
  • 今のところ無課金キャラでの
    クリアーはできず(汗)
  • 安定しても攻撃力アップ後で
    一気に押し切られる
  • メカ子よりアキラの方が使いやすい
  • ネオサイキックネコがいないと苦しい

今回のアップデート後のステージですが
超激レアがいないとクリアーが難しい
ところが増えているような気がします。

このステージ・スペースサイクロンの
ステージとも超激レアがいないと
今のところクリアー出来ていません。

難しいのはこちらも楽しめるのですが
無課金で頑張っている人には
辛いかもですね。

無課金にこだわりすぎても先に進めないので
しばらくはとりあえずって形でクリアーを
目指していきます。

スポンサードリンク

【期間限定公開】ネコカン入手方法まとめ

にゃんこ大戦争 ネコカン 無料【にゃんこ大戦争】無課金攻略するなら必須 ネコカン入手方法まとめ
↑タップで詳細ページへ

★ネコカンを大量ゲット後すること★
  • 欲しい超激レアを
    手に入るまでガチャまわし
  • イベントの超激レアは即入手
  • にゃんチケチャンス統率力即回復で
    1時間でにゃんチケ30枚
  • 基本キャラ第三形態は基本
    +40まで一気に上げる
  • 狂乱・開眼・レジェンド
    イベントステージ全コンプ

よく読まれる人気コンテンツ

当サイト人気コンテンツ

サイト内検索

ピックアップ コンテンツ一覧

images (4)

招待コード交流場を新しくしました。

こちらも新しくしました。PONOSへの署名(コメント)を募る!

新レジェンド攻略しています

新システム『にゃんこコンボ』情報

[nekokankikaku]

進撃シリーズ 新ステージ登場!!

にゃんこ大戦争 キャラ図鑑 まとめました

開眼ステージ攻略してます

EXキャラの第三形態が可能に

新イベント開催中 ウルトラソウルズ 進撃の天渦

You Tubeチャンネルで最新攻略動画配信中です。

新イベント登場した時はなるはやで動画UPしてます。 >>チャンネル登録よろしくお願いします。

今更ながら狂乱シリーズも実況解説しています

秋だよ運動会イベント開催中

【超速報】レジェンドストーリー「脱獄トンネル」攻略記事

誰も作らないのでこんなの作っちゃいました^^

【特集】レアガチャ以外でのにゃんこ軍団の強化

過去ステージの攻略動画が音無しで寂しかったので 実況解説付きの動画を作っています

にゃんこ大戦争 キャラ図鑑 まとめました

進撃シリーズ攻略特集

【速報】レジェンドストーリー新ステージ 最新攻略記事

1000万ダウンロード記念 難関ステージ攻略記事更新!!

ドラゴンポーカーのコラボイベント開催!!

にゃんこ大戦争 メルクストーリアコラボステージ攻略

にゃんこ大戦争新コラボ開催!!

拡散性ミリオンアーサー ドラゴンポーカーのコラボステージ攻略!!

【新ガチャイベント】にゃんこ初の美少女ガチャ登場!!

[nekokankikaku]

ケリ姫コラボステージ攻略!!

レジェンドストーリー難関ステージ解説中

新要素レアガチャを検証

期間限定 ケリ姫ガチャやってみた

期間限定ガチャ 超激ダイナマイツを連続ガチャで検証

新ガチャイベント 戦国武神バサラーズガチャを検証してみた

レジェンドストーリー攻略解禁!!

最新情報シェアしてます。

にゃんこ大戦争 基礎知識

軍備データー

基本キャラクター

EXキャラ

超激ダイナマイツ

大人気記事!

6-42

 このタイミングが絶妙!! ぶんぶん先生攻略を動画で解説

気になるにゃんこキャラグッズ特集

敵キャラクター

都道府県別攻略

基本戦略

強敵・難敵攻略

チャレンジ攻略


[nekokankikaku]

【期間限定公開】ネコカン入手方法まとめ

にゃんこ大戦争 ネコカン 無料【にゃんこ大戦争】無課金攻略するなら必須 ネコカン入手方法まとめ
↑タップで詳細ページへ

★ネコカンを大量ゲット後すること★
  • 欲しい超激レアを
    手に入るまでガチャまわし
  • イベントの超激レアは即入手
  • にゃんチケチャンス統率力即回復で
    1時間でにゃんチケ30枚
  • 基本キャラ第三形態は基本
    +40まで一気に上げる
  • 狂乱・開眼・レジェンド
    イベントステージ全コンプ
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->